--- STOP!返しすぎ --- 各種金融からの借金が400万!とうてい返済不能と気付きました。
totoBIGがシステム障害
totoBIGは完全にコンピューター任せのクジです。
e-bankの口座を持ってる人も買えるのですごい人気ですね!
端末がパンクして買えない人もいたそうです・・・

宝くじもそうですが、国が射幸心を煽ってよいものか疑問におもいます・・・




総額528万もの借金を背負い、元金が減らないほどの多重債務者になった私が、わずか30日で、500万以上の借金を「支払い期間3年、支払い総額72万」まで激減させた

ブラックでもカードが出来る?②
いろいろ調べてみたらブラック的人民にもカード(厳密にはキャッシュレス支払い機能のみ)が出来るようです。

スルガ銀行のVISAデビット
http://www.surugabank.co.jp/my/

これまた申し込んでみてご報告いたします。

生活資金に下記も試してみたいと思います。


借金の金利をゼロにする返済方法と約3%超低金利で無担保・無保証で最大750万借りる方法

ブラックでもOK?!
 借りた借金を返さないと決めたら、月々の返済はまったくなくなるので楽チンなのですが、ブラックゾーンの人間になってしまうので、なんでも現金決済になってしまうので結構困ります・・・

・・・と思ったらこんな情報がっ!!!

ブラック・破産者・多重債務者OK!合法的にVISA/JCB/MASTARカードを取得する究極の方法



まずは上記の情報を試してみて、皆さんに体験談を報告したいと思います。

三和ファイナンスさん業務停止!
■三和ファイナンス、全店業務停止命令 最長66日間

金融庁は4日、消費者金融準大手の三和ファイナンス(本社・東京)に対し、悪質な取り立てなど貸金業規制法違反があったとして、国内415店(06年12月末現在)全店の業務を今月23日から66~43日間、停止させる行政処分を出した。

大手・準大手への業務停止命令としては過去最長で、
同庁は

「本社主導で多数の法令違反があり、経営管理態勢に重大な

問題がある」としている。

 同社は非上場で、06年末時点の貸付金残高は業界11位

(推定)の約1460億円と、最大手の10分の1程度の規模。

 業務停止は、法令違反があった札幌、堺東(大阪府)など

計10店(本社債権課を含む)が66~45日間、それ以外の全店

(無人店317店含む)が43日間。期間中は債務者からの返済は

受け付けるが、新たな貸し出しや取り立てなどは禁じられる。

06年4月からの検査で、05年以降で複数の違法行為が確認

され、同庁は「総件数の把握は困難」としている。

 同庁によると、千葉支店の担当者は親族に返済させるよう

借り手に求め、一緒に車に乗ることを強要して親族宅に同行

した。また、本社の担当者は、借り手の家への電話で「子どもを

学校に送っていて不在」と告げた妻に、「学校名を教えろ」と迫った。

 過払い利息の返還で証拠となる取引履歴がないとうそをつく、

和解で借金を棒引きし返済が完了したのに取り立てる、などの行為もあった。

 同庁は、同社のマニュアルが親族への取り立てを認め、取引

履歴の開示を遅らせる手順を定めるなど、違法行為を助長する

内容だったと認定。「経営陣に相当な責任がある」と指摘した。

 同社は、すでに社員1人を解雇し、支店長を降格するなど数人

を社内処分したという。マニュアルの見直しや再研修などを進め

「二度と起こさないよう社員教育などを徹底したい」としているが、

経営陣の処分は「今のところ検討していない」という。


(朝日新聞ニュース asahi.com 4月4日付より)

http://www.asahi.com/business/update/0404/TKY200704040307.html
国民健康保険税について
[PR]さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

国民年金は、毎期免除申請していますが、
健康保険税も当然お支払いできない状態なのです。
一応保険証は発行してもらってますけど・・・

収入もすくないのでかなり減額されてはいますが、ざっと30万近く滞納してます。

徴収にきても当然払えませんから、保険証の返却が求められるでしょう。
それでも返却しないと有効期限満了をもって失効するハズです。

就業努力はしているので本来生活保護されるべきじゃないかと訴えるか、
転入した日からその市の健康保険加入者になるのですから、
一度実家に住民票を移し、しばらくしてから再度転入してみようかと思っています。

借金ブログランキングはこちらへ

あと、返済関係の督促郵便や電話はもう皆無です。


« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

とむきゃっと

Author:とむきゃっと

最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
お世話になったサイト

